ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます(^^)/
そして、光ちゃんハッピーバースデー!

今年はカウントダウンの中継がない寂しいお正月となってしまいましたが、帰省先より、光ちゃんにおめでとうの気持ちを送ります。

紅白は、最初のSexy Zoneは配膳で忙しくて見れず…TOKIOは盛り上がりましたね~。V6も楽しかった。
SMAP辺りまで見て、お風呂に入ってしまいましたf(^^;

紅白の途中で、暴風雨雪警報が出ましたが、まだ風は弱く、雨がぱらついています。
元日の朝から、積もらないといいのですが。

今年も皆様が健康で大過なく、幸多い年となりますように願っております。
テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記
2014年01月01日 (水) | 編集 |
明けました。おめでとうございます。
そして、光ちゃん誕生日おめでとう!
毎年光ちゃんの年齢を聞いて、自分の年をカウントする私です(^_^;)

重岡くんのCDデビュー決定もおめでとうです!
自分が目をかけていたJr.がデビューするのは嬉しいものです♪

キンキのシングル発売も決定したそうで。映画タイアップだから、近々かとは思っていたけど。
今年も忙しくなりそうですね~(^-^)v

私は例年通り主人の実家でお正月を迎えました。
昨年は喪中だったので、久しぶりに初詣に行き、恒例でおみくじを引いたら、大吉でした。
皆様も良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします☆
テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記
2013年09月12日 (木) | 編集 |
本日、SHOCK観劇のため、大阪出張中です☆

大阪駅に10時頃到着し、先ずは梅田芸術劇場でグッズを購入しました。
内容が一部変わっているというパンフと、大阪限定のミニベア、福岡・大阪の舞台写真を購入。

その後で、食べログで絶賛されていた雪ノ下工房に歩いて移動。
こちらはパンケーキが絶品で、かき氷もかなり美味しいらしく。
徒歩移動で暑くなって、いい感じにお腹も減りました。

20130912_yukinosita_.jpg

11時の開店時間より少し前に到着しましたが、流石に人気店だけあって、既に並んでいました。
夏休みでもない平日なのにね~。
1回転目に無事入店。
並んでいる時からメニューを渡され、入店前に注文を取るので、効率が良いです。

パンケーキは焼き上げるのに時間がかかるので、先にかき氷を出してもらいます。
桃のかき氷は、ふわふわの食感。桃のジューシーな味が広がりますが、後味は甘くない。さっぱりで、パンケーキの前でも全然いけちゃいます。

20130912_kouri_.jpg

パンケーキは、チーズのパンケーキにしました。もっと濃厚かと思ったら、チーズの味わいはしっかりなのに、これまた後味は軽い。
載っているのは、ミルクシャーベット。サクサクした食感で、練乳のようなコクがありながら、後味はさっぱり。だからペロペロ食べれます(^O^)

20130912_pancake_.jpg

美味しゅうございました。
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
2012年02月25日 (土) | 編集 |

主人の実家に用事が出来て、急遽帰省しました。
昨日の東京は春の陽気でしたが、今日から寒くなり、雨という予報…。
仙台に着いたら雪でした(^^;
しかも、2年ぶりの積雪だったらしいです。
仙台は太平洋側なので、通常はそんなには積もらないのですが…。
久しぶりに雪らしい雪を見ました。

よりによって…という感じですが、仕方ないですね。
気の重い用事の方が上手く解決に向かうといいのですが。

2011年12月26日 (月) | 編集 |



今日は午後からマッサージを予約してます。
午前中は、新大阪に荷物を預けてから、道頓堀に来ました。
お昼は以前も食べた今井さんのきつねうどんにしようと思っていましたが、その前に、今井さんの隣で行列が出来ていた十八番のたこ焼きの匂いに惹かれ、食べてしまいました。
粉もんも食べられて良かったです(^^)

たこ焼きを食べた直後に今井さんに入る私(笑)。
平日だし、12時前に入ったので、すぐに座れて、すぐに出て来ました。
季節限定の柚子あんそばにも惹かれましたが、やはりきつねうどんを頂きました。
美味しかったです。

さすがにちょっとお腹が苦しい・・・(^-^;

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

