ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年02月27日 (月) | 編集 |
西遊記は、またオリンピック特番に押されて見れませんでした。
エキシビジョンも素敵でしたね、荒川選手。

1年程前から、宝くじを買うようになりました。
と言っても、年4回程度、億が当たるような大きいものだけ、それも1組くらいしか買ってませんけど。
歳末ジャンボも買ったのですが、実はなくしてしまいまして。
カバンに入れていたはずなのに、どこを探してもないので、あきらめてました。
それが、ひょっこり今日出てきたんです。
・・・なんか当たる気がしました。
早速番号を確かめると・・・・・当たってる!!
3千円ですけど(笑)。元取れました。

このお金でグリーンジャンボを買おうかと思ってます(^^

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記