ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月31日 (金) | 編集 |
最近めっきり、野球ブログ化しておりますが・・・
今日は書かずにはいられません。
セ・リーグも開幕し、巨人が上原投手で順当に勝ち星をあげたようですが・・・。
なんてったって、楽天イーグルスが待ちに待った初勝利ですよ!!
今日も仙台は寒かったですけど、やっと春が来ましたね~☆
正直、今日からは王者ソフトバンクとの3連戦ですから・・・野村監督も言ってましたけど、勝つのは難しいんじゃないかと思ってました。
しかし、開幕投手の一場と、先日エラー連発・・・チャンスにも打てなかったホセ(フェルナンデス)のお立ち台を見ることが出来るとは。
いやあ、よかった、よかった。
楽天TVのアナウンサーは、「3連勝を狙ってほしい」なんて虫のいいことを言っていましたが・・・。
そこまではどうかと思いますが、明日から4月。暖かくなるようですし、初のホームでのデー・ゲーム。土曜日でお客さんも入ると思うので、是非見ごたえのある試合をして欲しいと思います(^^

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

