ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年09月06日 (水) | 編集 |
本日のオリックス戦をフルスタで観戦しました。

今日は、念願だったボックス5に入ることができましたvV
今年から増設された席で、1塁側(ビジター側)の内野席の上にあります。
すぐ後ろにあるイーグルス・ネストも利用できます。
ここも、今年増設された店で、スポーツ・バー風。屋根があり、冷暖房完備。トイレもキレイ。
バックネットかフィールド・シートかボックス5の席でないと利用できないということで、いつも安いチケットで入る私たちには高嶺の花だったので、今日はここぞとばかり利用してみました。

チャーシュー麺が美味しかったです!!
でも、1杯食べるとお腹が一杯になってしまいます。フルスタは美味しいものが沢山あるので、色々食べたい・・・ということを考慮すれば、もう少し量は少なくていいのでは?
850円という値段はややお高いので、安くして量を減らして欲しいです。ハーフ・サイズを作るとか。

肝心の試合の方ですが、延長12回の末、引き分けでした。
オリックスは中村紀もいなくて、清原はベンチ入りしていたものの、とうとう最後まで代打でも出てこなくて、がっかり。
オリックスの出てくるピッチャーがどれもこれもピリッとしなくて、楽天は一時は4点リードだったにも関わらず、同点まで追い上げたまではよかったのですが、その後も再三チャンスがあったにも関わらず、またしてもタイムリー欠乏症により、40勝目はおあずけとなってしまいました。
今日は白い風船が飛ばせるかと思って、準備してたのに・・・。
週の前半から5時間にも及ぶ試合を最後まで見てたのに・・・。
後1本が打てないんですよねえ。

日曜の試合で右手羽元(笑)を負傷したカラスコは、今日は出没せず・・・。復帰の予定は決まってないようです。
カラスコのいないフルスタは、スパイスが一つ足りない料理のようです。
ご回復を願っています!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

