ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今日の楽天イーグルスのファン感に行ってきました!!
10時半からサイン会の整理券が配られるということで、10時頃にフルスタに到着したのですが、すでに人でごった返しており、サイン会も既に定員に達していました(^^;

ファン感2006_1


昨年はフルスタが改装中で、東北各県で行われ、仙台は利府で行われたのですが、私は山形に参加しました。
でも、イベントの全てが子供向けで、大人はそれを見ているだけ・・・という状況で、有料(千円)だったにも関わらず、はっきり言って楽しくなかったです。
でも、今年はそんな反省を踏まえてか、企画がよくなっていたと思います。

[続きを読む...]
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ