ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430143439
今日は伊豆に1泊旅行に来ています(^^)
つつじ祭開催中の小室山に来てみました。
つつじは8分咲きということで、これからもっと綺麗になるようです。
リフトに乗り、展望台にも登りましたが、霞みがかかっていまして、残念ながら富士山など、遠くは見えませんでした。
リフトは有料で、3分ほど載って、上には展望台があるだけなので、1度登ればいいかな・・・という感じですが、つつじを見るのは無料なので、車の方は立ち寄るのもいいかと思います★
つつじソフトなるものが名物で食べましたが、味は普通です。
ネットで割引券がありますので、行かれる方は持っていくといいですよ。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:伊豆の旅
ジャンル:旅行