ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2008年08月31日 (日) | 編集 |
代々木体育館のV6コンサートに参加してきました!
V6に参加するのは、とても久しぶり。
長野君が映画の告知の時に、ティガをやるのは12年ぶりと言っていて、当時を知ってる私は、そんなに経っているのかと驚愕しました(^^;
今日はSUMMARYが終わってから来たという薮君・八乙女君・平成JUMPのもう一人とJr.が大量に舞台上に上がっていました。
その子供達の列に一緒に並んで、「ムリムリ!」「シワシワだから!」「シワシワで、カラッカラ」とメンバーにからかわれたあげく、11才の子に名前を知らないと言われ、ショックを受ける坂本君(笑)。
1曲多かったラストの曲は、「UTAO-UTAO」でした。
色々書きたいことはあるけど、後はいつものように本館のレポで!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能