ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年01月23日 (金) | 編集 |
革命、見終わりました(^^)
後半はタッキーがおじいさんの姿をしていることが多くて、ちょっと目の保養にならない場面もありましたが、翼くんの名前が出てくるコミカルなシーンもあったり、たっぷりヒット曲のメドレーがあったり、楽しめました!

「水に濡れることがあります」とチケットを取った時注意がありましたが、最後にタッキーが水の中を通過しながらフライングします☆
盛大に水を滴らせていたので、かなり濡れた人もいたのではないでしょうか!?
私は幸か不幸か後ろの席だったので、全く心配なかったですけどね(~_~)

途中、「帝劇の舞台では、森光子さんを始め、少年隊やEndless SHOCKの堂本光一くん…数々の先輩や後輩が…」と紹介の後、カツンの亀・赤西くんからと、平成JUNPの薮・八乙女くんからのメッセージ映像が流れたのが、タッキーらしかった。アピールさせてあげてましたから。

ストーリーはまだちょっとまとまりない印象でしたが、これまでにない演出という点は素晴らしかったです。

いつものように、後日本館で詳しいレポを書きますので、よかったらご覧下さいませ。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:滝沢秀明
ジャンル:アイドル・芸能