ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331223506

翼くんのソロライブに参加しました!
翼くんはロックの部分を少し変えたと携帯サイトに書いていましたが、私には2月に参加した時と違いが分からなかったですf(^^;

JCBホールは初めて入りました。アリーナのセンターより、中央より後ろの列でしたが、ステージがかなり高くなっていたため、わりと見易かったです。
背の高い人はともかく、髪を膨らませるのは止めて欲しいですけどね…。
私は背が高くないので、段差のない席だと苦労します(+_+)

今日のMCの話題は、バックバンドのファイブの夏の仕事について…(笑)。
翼くんが「新橋演舞場で初めてのストレートプレイをやります。正直、ビビってます」と言うと、ファイブが「ファイブは夏は仕事あいてます。出してもらえませんか?」と言い出し…。詳しくは後日本館で~!

タッキーのシャララを翼くんが真似したりもしてました。
「決してバカにしているんじゃないですよ。むしろ愛があるから…」と言っていましたが~。

最後にマッチさんのライブでアンダルシアを踊る翼くんの映像が追加になっていました。
今回も楽しかったです!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能