ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430223911

今日は湯河原温泉に一泊でやって来ました(^^)

昼前に到着して、お昼ご飯は宮上会館バス停近くの魚繁さんへ。
サービスランチを頼んでいる人が多かったですが、私達は生シラスが気になっていたので、お店の方に聞いたところ、ご飯セットもありますとのこと。
好きな一品料理にご飯セットを付けて、定食に出来るので、生シラスと金目の煮付けとカマスの塩焼きにしました。
ご飯セットは、カニ汁と漬物もつき、金目は二人で分けても十分な大きさで大満足でした!

その後不動の滝に行って見ましたけど、正直「これだけ?」という感じで、一瞬で見終わりました^_^;

湯河原は木曜日定休が多いようで、町立美術館も、独歩の湯も休み。万葉公園にある足湯の独歩の湯は評判が良かったので、入れなくて残念でした。

日帰り入浴出来るこごめの湯に入り、のんびり。
ここでもマッサージがお休みでしたけど、空いていて、横になれる場所もあり、ゆっくり出来ました。

湯河原駅方向にバス通りをぶらぶら歩いて行くと、耳のエステの看板が。
思わず飛び入りでやってもらいました。
オシャレな雰囲気の床屋さんで、耳のシャンプー、産毛剃り、掃除をしてくれて、1500円。最後にメンソールの入ったクリームを付けてくれるので、不思議な爽快感が。お兄さんも格好良かったです(笑)。

泊まった宿も空いていました。明日以降は混み始めるそうですが。
おかげでお風呂が貸し切りになって良かったです。
明日は小田原によって帰ります♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:温泉
ジャンル:旅行