ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529231311

剛紫ライブのホールバージョンを観るため、横浜アリーナに来ました。
去年のエンドリックス以来の横アリです。
JCBの時とはやはり演出が多少違ってました。
花火があったり、キーボードの演奏の時、リフトで上がり、スモークが出てきたり。アンコールの最後に、歌の代わりに「我」という字を筆で書いて、破って客席に投げるパフォーマンスをしていました。


今日は私の近くにマナーの悪い人達がいて、剛紫のトーク中ずっと喋ってたり、曲の途中も、しっとりしたバラードなのに笑っていたりして、気が散って仕方なかったです(-_-;)

イライラしたら損だと思って、無視したかったのですが、どうにも気になって参りました。
チケット残っていたみたいだから、ファンじゃなかったんでしょうが、コンサートで喋らないなんて、常識ですよね~。
せっかくのコンサートで嫌な気持ちになり、残念でした(T_T)

剛紫は「何かあったらまた会いに来て下さい」って言ってくれて、心洗われたんですけどね。

いつものように、後日本館にレポ書きます♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能