ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年06月28日 (日) | 編集 |
20090628170501

タッキーの4年ぶりのソロコンサートに言ってきました!
開演前に、飛行機の出発ロビー風の演出にして、翼くんがチケットを無くしたとか、弁慶と三郎の名前も出てきたり、迷子のお知らせでタッキーの名前が出てきたりして、楽しませてくれていました。
開演直前は、滝様エアラインの機長と言うことでタッキーからの注意が。気分が悪くなったら、自分で何とかして下さい。トラブルがあった場合…仕方ないよね、というような調子のアナウンス^^;

開演すると、中央通路に飛行機誘導灯を振るJr.が現れ、電飾を付けた飛行機も登場。
タッキーはステージ上から出てきて、気まぐれJETでコンサートがスタートしました!

ネタばれは程々にしますが、タッキーが「最初に言っておきますが、途中コンサートでなくなる部分があります。でも、僕の夢だったんです」と言ったことと、ツアーグッズのデザインを見れば、察せられると思うので、途中にヒーローショーがあったことは言ってもいいかな。
タキレンジャーのコーナーにはかなりお金をかけたと言うことで、シリーズ化して35才までやりますと言ってOKをもらったとか。
テーマソングをいずれCDに収録したいとも話していました。

今日の1部で初めてタッキー主演ドラマの主題歌も披露されました。タイトルは未定だそうですが、ダークな感じの格好いい曲でしたよ!

昨日は亀梨くんが来てくれたそう。亀梨はいつも来てくれるけど、赤西は一度も来たことない、と話していましたよ。

久しぶりに踊るタッキーをたっぷり見て、格好良かったし、演出も楽しかったです。

詳細は後日、本館でレポしますね~♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:滝沢秀明
ジャンル:アイドル・芸能