ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月20日 (木) | 編集 |
20090820231654

今日もケリー・ライブに行って来ました!

今日はアリーナで、前寄りのセンター。レーザー光線は綺麗に見え、ステージまでの距離も近かったけど、やはり人の頭の隙間から見る感じでした。

ラストでも、特にアンコールが多いこともなく、終わり時間も昨日とほぼ同じ。

前日と違うことと言えば、3曲目ホワイト・ドラゴンの後のスティーブのコーナーの剛の絡みが長めに。スティーブが叩くドラム缶に、昨日は剛が頭を突っ込んで、四つん這いで退場していましたが、今日は叩いているドラム缶に座り、お尻が痛いというジェスチャーをする剛。しかし、また座ったり、やっぱりドラム缶に入り込んで、ジタバタ。スティーブに引っ張り出されていました(笑)。

昨日、途中飽きたと言ったセッションは、後半剛がドラムに座っている時、武内さんがラップを歌いながら客席を煽って盛り上げていました。

ブルーベリーでは、自分で跳ぶ回数を指示しておきながら、2回も跳ぶ回数を間違えた剛。
1回目の時は、俺が間違えたの!?みたいな顔をした後、振り向きざまのウインクでごまかし。
2回目は、この足が悪い…と言うように足を叩き、足首を回してごまかしていました。

この詳細も、後日本館で。
明日の仕事が辛いけど、後1日頑張らないと~。
お休みなさい!(とサンカクも言っていました)

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
