ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年09月18日 (金) | 編集 |
20090918222531
トータル2度目、今回公演は最初で最後のドリーム・ボーイです。

A席なので、天井でしたが。
いつもは冬にくるので、暖かい時期に帝劇にくるって、不思議な感じです。

今回は関ジャニ8のすばるくんとNEWSの手越くんも出演。私の主な目当ては亀梨くんですが、ちょっとお得な感じです。

二人を生で見たのは初めてです。
それぞれ主演クラスだし、しかも歌が上手い二人なので!
二人が歌うシーンは圧巻でした。
それに加えて亀ちゃんの色気。
ゴージャスな舞台になっていました。

すばるくんはアドリブが出来ないのか、ひたすらシリアスにチャンプを演じ、手越くんはマイペースな感じで、それぞれの個性を活かしてましたね。

で、亀ちゃんですけど、セリフが小声だったりして、舞台の喋りじゃないんだけど、そこがまた魅力的。音声さんが上手くやってくれているのか、ちゃんと聞こえていたし。

そしてなんと言ってもショータイムが!
期待してたけど、亀ちゃんはドーム公演でもやった1582をやりました!
着物風衣装で髪もまとめ、花魁っぽく色気たっぷりで踊ります。
天井からでも、ドームよりは断然近いので、ガン見。ヤバい。とにかくヤバい!!
女性バージョンの部分だけやりましたが、ここだけに8千円払ってもいいくらいだ。
歌詞に唇が出てくる所では、真っ赤な口紅を引き、赤い布に絡まってのフライングでは、着物の襟をずらして肩を片側見せる…。素敵過ぎてクラクラ。

手越くんも恋のABOを色っぽくやってたり。3人で歌う場面では、すばるくんの笑顔が見れたり。
ショータイム大満足でした~。

後で本館にもっと詳しいレポを書きます。
今回も見られて良かったです!!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能