ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年12月30日 (水) | 編集 |
紅白前哨戦番組を見ました。

今年は、初出場の嵐・・・ではなく、NYC boysに注目しているので。
マニア以外にはわからないグループだと思いますが、本館を見ていただいている方にはお分かりでしょう。
関西ジャニーズJr.の中山優馬くん、平成JUMPの山田くん、知念くんの頭文字をとった期間限定ユニットです。
正直、何故このグループが・・・という疑問はありますが、私は優馬くんにドラマ「バッテリー」の頃から注目していたので、素直に嬉しいです。

それで、AtoZですが。
NYC boysの登場はあっても短いだろうとは予期していましたが、新聞のテレビ欄に書いてあった嵐も短かったですね~(^_^;)
録画したファンは騙された感が強いのでは。

番組は紅白のトリビア的な内容で、それなりに面白かったですけど。
一番印象に残ったのは、トリの語源(笑)。
寄席で一番最後に演じた人が、全員の出演料をまとめてもらい、分配する役目だったことから来ているという説と、干支の酉から来ているという説とが紹介されていました。

さて、明日は主人の実家の毎年のイベント、年取りです。
その合間に紅白、そしてお開きになった後にはジャニーズ・カウントダウンと楽しんで、今年を締めくくりたいと思います。

よいお年を♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能