ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
SHOCKを見て来ました!

去年と同じキャストなので、始まったばかりですが、すでに円熟した印象でした。

そして、色々変わってました!
時間が短縮とのことでしたが、終わったのは9時20分頃。
どこが変わったか、まだ始まったばかりですし、余りネタバレはしませんが、一つだけ・・・。
スペインが新曲です!
そして、超カッコいいです!!
期待して下さい。

座長の最後の挨拶。
「一つの公演を懸命にやっているので、10年と言われてもぼんやりとしていますが、多くの皆さんに支えられてここまでこれたと感謝しています。
ショーマストゴーオンという言葉がありますが、幕の向こう側に待っている方達がいる限り、続けて行きたいと思うので、それが僕のショーマストゴーオンなのかもしれません。
まだ始まったばかりですが、一公演一公演を大事に、最後まで走って行きたいと思います。ありがとうございました」

毎年見ていますが、やっぱりSHOCKはいいな~と再認識。
生光ちゃん最高です♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能