ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月29日 (月) | 編集 |
間もなく、一旦幕を下ろすSHOCKを見に、帝劇にやって来ました。
今期は2月に一度見て、2回目です。
光一君の舞台は、MASKの頃から毎年見ております。

今日はすでに1度見ていて、7月にも見る予定なので、あまり肩肘張らずに望みました。

今回もA席だったので、さらにまったり気分を増長。
天井ですが、センター寄りで悪くないです。楽近くが取れてラッキーでした。

今日のアドリブは、屋上の会話で植草さんが、待ち合わせの3時の時にお尻を指差したことから、皆がオーナーのお尻を触りながらハケる(笑)。

その後、オーナーが光一に「お前のケツ筋が一番キレイだって聞いたぞ」「脱いでみろ」と言ったり。

相対性理論やF1の話を持ち出したり。

「今日はF1の決勝だよな」と言う植草さんの言葉を本気で嫌がり、耳を塞ぐ光ちゃん。

その後、公園のシーンの最後に登場した植草さんが、またF1のことを持ち出し、聞くまいとする光ちゃんでしたが、背中に優勝したドライバーの名前が貼ってあり、見てしまって、倒れる光ちゃん。

リカが「お父さん、光一をいじめないでよ」とフォロー。

その後の「昨日の話(オンに行く話)は本当だったんですね」という光一の真面目セリフに、「F1の話か?」とアドリブで答える植草さん。

更に、たっぷりタップの後も、光一に叩かれた後、「まだ怒ってるのか」と呟いた植草さんに、光ちゃんは背中でガッツポーズしていました(^ー^)


最後の挨拶。
「早いもので、明日一旦千秋楽を迎えます。毎回言っている気がしますが、早いと感じるのは、それだけ充実しているからだと思います。
今回のカンパニーも、植草さんをはじめ本当にいいカンパニーで、100回公演と言っても、全く不安はありませんでした。
7月にもまだまだ公演が残っていますが、一公演一公演を大事に、最後まで走って行きたいと思います」

今日のアドリブはとても良かったので、DVDが出るなら、収録して欲しいと思っちゃいました~。
いつものように、後日本館に詳細を書きますね♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
