ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月24日 (火) | 編集 |
100824EE03

見て来ました!
スタンド最前だったのですが、ステージと反対側でした(^^;
しかも、空調まる当たりで寒かった(涙)。
剛に「後ろは逆に寒いよね。ごめんね」って言ってもらえたので、嬉しかったけど。

久しぶりに剛のとりとめない長いMCを聞いて、ホームグラウンドに帰ってきた思いがしました。
最近浮気多かったからね(笑)。

近況として・・・

夏風邪をひいたので、体力をつけようと、お母さんとお姉ちゃんとウナギを食べに行った時の出来事。

スティーブと串揚屋に行ったら、隣に凄い格好の女の人が来て、「今日もポロリとチラリがあるかもしれません」と言ったので、何が始まるかと思ったら、国際的な仕事を語り初めて、びっくり・・・。女は色気で仕事が取れると思い、店を出て「おっぱい欲しい!」と叫んだ話。

簡易釣り場に行って出会った面白い人の話。
マネージャーのおかま疑惑の話。

・・・かなり語ってました♪
詳細は後日、本館で。

今日は取材が入っていたので、明日はテレビを要チェックです!
剛の公演情報のメール配信が始まるという告知もありました。
28日から登録開始です。

終演後は、グッズはバックしか残ってませんでした。お買い求めはお早めに。

取り急ぎご報告まで。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
