ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年12月30日 (木) | 編集 |
つよチャンネルがDVD化するんですってね~。
帰ってからPCからっていうと、予約出来なくなるかもと思って、思わず携帯から密林に予約しちゃいました。
バラエティーのDVD化はキンキでは初めてですよね。OAは録画していましたが、撮り下ろしもあるみたいだし。

今日の宮城は、午後に振り出した雨が途中から雪に変わりました。
天気予報では、明日の仙台は雨マークで、雪が混じるかも…ということで、2日辺りに寒気が来るとなっていました。
主人のお父さんも年をとり、運転を控えているため、車はスノータイヤを履いてないので、雪だと出かけられないんですよね~。
積もらないといいのですが。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能