ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年02月18日 (金) | 編集 |
110218_SHOCK

本日、今年2回目の観劇です。
前回は初日だったので、ステージフォトがなかったのですが、今回はちょっとだけ出てました。
写真が少ないって言ってた人がいたけど、初日から2週間位経っているにしては少なかったかな。光ちゃんの写真は10枚位でした。

写真は、森光子さんから贈られたバラとキャスト写真です。
ゲート近くに飾られていました。

さて、今回の席は1階後ろの通路側。ジャパネスクで光ちゃんが客席を通る時、一瞬でしたが脇を通過しました!

センター寄りなので、セットや演出も綺麗に見られますが、光ちゃんが出ていると、つい双眼鏡でガン見しちゃいます。

今回気づいたこと。

屋上の場面。
光ちゃんが植草さんのお尻を触り、内くんのせいに。
植草さんが寂しいから泊まりに行くと言うと、断る光ちゃん。ピンポンダッシュしてやると言う植草さん。
一緒に酒を飲もうと、瓶の飲み口を舐めてから光一に渡そうとする植草さん。汚いと拒否する光ちゃん。

公園のシーン。
「オカメ納豆」と言いながら出てくる植草さん。
光一が内に跳び付くのを真似して、福ちゃんに跳び付く辰巳くん。

大劇場のバックステージの場面。
掃除のオバチャンは芦屋から来たとアドリブ。銃を小道具だと言った後、「豆腐?」と言われ、ノリツッコミするが、その後「下手なんだから…」と照れる光ちゃん。
リカが出番を取られたと泣く。
光一が座るメイクコーナーのセットの壁にパンちゃんの写真が飾られている。

光一が帰ってくる場面。
リカに抱きつかれながら、水増しと言って爪先立ちになる光ちゃん。
米花くんが「身体は大丈夫みたいだな」と言うと、「相変わらず小柄」と言う光一。町田くんが「良かった!」と言うと、「小柄で?」と返し、刀のことを謝ると「あ、そっちね」
植草さんも爪先立ちを真似して、「4人で水増し隊作らないか」
シェイクスピアをやっているという話から、町田を指差し、「ジュリエット?」と言う光一。米花が違うと言うと、「無理無理」と言う光一。「何も言ってねぇよ」と米花。

最後の挨拶。
帝劇は3月1日で100周年を迎える。その日にステージに立てるのは光栄なこと。

今年の光ちゃんはなんか例年より綺麗な気がして仕方がないです。こんな可愛い生き物が実在するって奇跡…とか思ってしまった(*^^*)
1階のセンター寄りの後ろだったので、双眼鏡越しにめっちゃ目があった気がして、嬉しかったです。
本当に目があったら、うろたえますけどね(笑)。

今回は粗方、ネタは書き出しましたが、後で本館でもうちょっとちゃんとまとめます♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能