ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年03月30日 (水) | 編集 |
何かやるだろうとは思っていましたが、この週末、代々木でジャニーズが募金活動をやるようですね。
2日がタキツバコンなので、会場で募金しようとは思っていましたが・・・。
17時までという社会人にはちょっとな時間帯ですしね~。なんで?!って感じ。まあ、17時までに並んだ人が募金終わるのが20時とかになりそうな気はしますが。
2時間3時間と並ばされると思うと、コンサートの前に行くのも躊躇われるし、日曜は家の仕事したいし・・・。
どうするか迷い中。行かないかも。

最近、東京も物流が復活してきた感じで、昨日は一時全くなかったトイレットペーパーが入荷していました。
でも、納豆は震災以来見ていない・・・(^^;
牛乳や玉子は、あったりなかったりで、買えなくもないというところ。
それ以外の食べられるものが沢山売っているので、困ることはないです。
地域によっては、スーパーが早く閉店してしまうので、仕事の後に帰宅すると買えないと言っていた人もいましたが。うちの近所は、通常よりは閉店時間を早めているようですが、8時9時まで開いてます。

私の実家と、主人の実家に書留でお見舞い金を送りました。
私の実家は配達可能地域で、主人の実家は配達困難地域。
郵便局で出すときに聞いたら、1週間くらいかかる場合がありますといわれたのですが、昨日の朝送ったら、今日届いたようです・・・。郵便局も頑張ってます。
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能