ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年12月26日 (月) | 編集 |
今日は帰りの新幹線の時間があったので、泣く泣く途中で会場を出て来ないといけませんでした(涙)。
今日は3塁側ステージ寄りのスタンド席でしたが、私の最後の曲の時、光ちゃんがこっちに来てくれて、ちょっと慰められました。
でも、やはり途中で出るのは辛い…。
次回は夜行バスを検討します。

さて、本日のゲスト?
客席に宮根さんが来てました。
剛「来なくていいって言ったんですけど、『いや、行かせてもらいます』って言うのでね。『剛くん、話とか振らなくていいから』って何度も言うから…」
光「それ、フリじゃないの?」
剛「剛『それ、フリですよね?』 宮『いや、そういうんじゃなくて、本当に触れなくていいから』って言うから、マイクを持たせておきました」
ということで、客席の宮根さんとキンキが会話。

光ちゃんとすれ違った宮根さんが声を張った挨拶をしたら、帽子を深く被り、下しか見てなかった光ちゃんは「うぃ~」と言う返事だったとか。
剛「おまえ、ちゃんとすれ違う人、見てないとダメだよ」
光「俺、タモリさんにもそれやったことあるんだよね…」
剛「それはもう、次はみのさんとか、どんどんいった方がいいかもな」

初日はずっと二人で話していましたが、今日はふぉーゆーと、屋良くん逹もステージに上げて喋らせました。
昨夜、剛はバンドのメンバーと粉もんを食べ、光ちゃんは後輩逹と寿司屋に行ったとのこと。
腰岡くんの快適屋(ハイテンションで「快適かい?」と聞いて回る)や、福ちゃんのエアライダー。ミュージカルごっこや、光ちゃん絶賛の辰巳くんの一発ギャグなど、盛り沢山でした。

後で本館にもう少し詳しくレポする予定です。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能