ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年01月27日 (金) | 編集 |
本日、今年2度目の革命観劇です。
始まる前に、いつも握手会に現れるおば様が来て、誰かが来るから拍手お願いしますというようなことを言っていました。
後でわかったのですが、中国大使が来ていました。
道理でロビーにパンダ募金が置いてあった。私も仙台縁の人間ですし、募金して記帳しました。

そして、今日はなんと翼くんも来ました!!
私は今日、Jr.枠で2階の最前列だったのですが、なんと同じ並びでしたO(≧▽≦)O
近すぎて座ると顔見えなかったけど…。
ベージュのジャケットに茶のウエスタンブーツ。黒っぽい細身のパンツで、髭あり。オシャレでカッコ良かった!

来賓のせいか、先週見た時よりもタッキーがカッコ良く思えたわ(笑)。
優馬くんは今週も素敵♪
錦織さんは、ギャグに中国語を混ぜていました。

最後の挨拶の時、タッキーが中国の震災に対する支援や、SMAPの公演に対する協力に感謝して、大使に挨拶を促すと、大使からも挨拶がありました。
翼くんは喋らなかったけど、皆に手を降ってくれました♪

取材が沢山入っていたので、明日以降のWSは要チェックです!!
自分のツキにビックリでした☆
