ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2013年07月27日 (土) | 編集 |
ガリレオシリーズの映画「真夏の方程式」を見て来ました。
テレビドラマ、前回の劇場版「容疑者Xの献身」も見ています。
正直、今回のテレビドラマは、「ちょっと謎解きがこじつけっぽいな~」・・・とか、「吉高さんが嫌いって訳じゃないけど、別にヒロイン変えなくてもよかったんじゃない?」とか思っていて、映画も「前回良かったのは、堤真一さんだったからで、今回はどうだろう? テレビ放送を待ってもいいのかも」という気持ちもありました。
でも、今日見に行って・・・やっぱり良かったです!

舞台は海が美しい島。
少年とガリレオの関係が、いかにも夏休みって感じでよいですし。
海中を泳ぐ杏ちゃんの映像も美しい。
そんな中で起こる事件。切ない真相。
ガリレオ先生の事件の治め方まで、過不足なくいい感じでした!
迷っている方は、是非観に行って下さい☆
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画