ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2016年07月21日 (木) | 編集 |
今日は、愛するKinKi Kidsのデビュー日☆彡
そして、20周年イヤーに突入です!!
ちなみに、私のファン歴は21年目に突入・・・いつの間にかという感じですが、人生の約半分はキンキファンやっているんだね~。

今日なにがしかの公式イベントがあるのではと当初は期待していたのですが、昨日のシングル発売以外は特にないようなので、勝手に記念日を祝いました。
本日は東京はあいにくの雨でしたが、絶対行くつもりだったのは、豊川稲荷東京別院。
キンキがデビュー・イベントをした場所です。正確には、剛は映画撮影でいなかったんですけどね。
160721_toyokawainari04
境内には、キンキの名前入り提灯もあります。
160721_toyokawainari02
豊川稲荷は、神社ではなくお寺です。
160721_toyokawainari03
芸事精進の神/弁財天様にもキンキのことをお願いしました。
160721_toyokawainari01 御朱印もいただきました☆

夜は「薔薇と太陽」のPV鑑賞しました。
今回、めちゃめちゃカッコイイ!!
光ちゃんが踊って、剛がギターで、二人のいいところどりになっています。
光ちゃんが歌詞に合わせてうなじを撫で上げるところと、手を差し伸べるところが特に好き!!!
剛は、吉田健さんと堂島孝平さんに挟まれて演奏していて、例のプラスチックのトランペットも吹いていて、ファンならニヤリとする場面もあって良かったです☆
初回盤Bについている「牛とマタドール」は、近頃はなかなか見られないキンキのコントになっていました。
今日、ようやくというか、満を持してというか、ツアー日程も発表になりました。
ドームではなく、武道館からスタートするホールツアーで、チケットが取れるかどうかが心配ですが、取れたらめっちゃいいだろうな~~という期待が高まります。武道館は追加でるよね?? 落選は勘弁してくれ(祈)。
年末年始コンはあるのかないのか?とか色々思うところはありますが、秋が楽しみです!!
一生ついていくつもりだし、世界が終わる日は光ちゃんのコンサートに行く予定なので、今後ともよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能