ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2017年01月01日 (日) | 編集 |
私の愛するKinKi Kidsが今年は紅白初出場でした!
登場直前にゴジラ演出があって、なんだかな…だったけど、冷静に流して「硝子の少年」を歌っていましたね。
この選曲もファンとしてはキンキファンじゃない方々にも受け入れてもらうために仕方ない的感覚でいましたが、コンサートで踊ってなかった硝子の少年のダンスが見られたので、思ったより良かったです(^O^)
視聴者投票は断然白が勝っていたのに、最後は紅組勝利だったので、かぐちゃんもびっくりしました(‥;)

カウントダウンのオープニングが紅白組のTOKIOだったのもちょっと驚いた~☆
カウントダウンの仕切りはTOKIOがやっていました。
キンキはVTR出演でしたが、ファンのフェイバリットソング「愛のかたまり」でした!
そして新年を迎え…長瀬くんが今年も「光ちゃんおめでとう」を言ってくれました(o^^o)
毎年ありがとうね、長ちゃん!
年男ユニットが恒例ですが、酉年生まれの人は結構多くて11人もいました。私も実は酉年なので…翼くんとは一回り、山ちゃんや知念くんとは二回り違うのかあとちょっとガクゼン(^◇^;)
光ちゃんのいないアンダルシアは寂しすぎますが、他グループの曲を歌う企画は結構良かったです。
キンキはVTRで「永遠のbloods」もやらせてもらっていました。
最近ずっと会場に来れてなかった嵐は司会の相葉ちゃん以外の4人がドームに駆けつけていました。
今後しばらくはこういう形で行くのかなと思います。

明けましておめでとう&光ちゃん誕生日おめでとう!
次は帝劇で会えるのを楽しみにしてます(〃▽〃)
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能