FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月16日 (木) | 編集 |
雪穂の母礼子が亡くなったことを知った篠塚と笹垣は、それが雪穂と亮司の仕業であると察する。
雪穂の様子を確認するため葬儀に出向いた篠塚は、雪穂が「私は役立たずの子供だった」「母になんのお返しもできなかった」と言うのを聞いて、自分の子供時代と重ね合わせ、雪穂に自首を勧めようと考える。
一方笹垣は、亮司の母を尋ね、司書の真文のことを教えられる。真文に幼い二人が出会った話を聞く笹垣。
再び笹垣が亮司の母を訪ねると、弥生子は自殺していた。
亮司は一旦典子の元に戻るが、笹垣を殺して自分も死のうと思いつめていた・・・。


今日は泣いてしまいましたよ。前半、礼子が死に、その葬儀のシーン・・・。そして雪穂の告白。亮司の母の思いつめた様子。
今日の話は、大部分が原作にはなかったり、違っていたりしました。
それでも違和感を覚えず、引き込まれるのが毎回すごいなあと思います。
いよいよ来週は最終回。結末は、一番最初に見ているのですが・・・でもその時、雪穂が何を思ったか、亮司は何を思ったか、笹垣は・・・。と興味は尽きません。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:白夜行
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック