FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月20日 (月) | 編集 |
悟空たちは、ついに天竺までやってくる。
しかし、妖怪は天竺には入れないと追い出されてしまう。
一人だけ天竺の寺に入った三蔵は、自分一人で天竺に行くことはできないと悟空たちの元に戻る。
それを見た悟空たちは、一緒に天竺へ殴りこむふりをして、三蔵だけを天竺へと送り出す。
しかし、三蔵が求めていたお経を手に入れるのは、三蔵の命と引き換えだという。三蔵はお経を手に入れるため、それを承知する。
それぞれの暮らしを始めた悟空たちの所へ、凛々が三蔵のことを知らせにやってくる。悟空たちは三蔵を助けるため天竺へと乗り込むが・・・。


悟空がお師匠さんについに告白?!(笑)
いや、多分違うのか・・・でも「俺はお師匠さんがいなきゃ駄目なんだ」ってプロポーズじゃ・・・。
今回、この悟空とお師匠さんの語りシーンが一番よかったですねえ。
最後もこれで終わりっていうんじゃなくて、まだ旅は続く・・・的な終わり方がよかったです。
それにしても、キムタクはどこ?!
結局最後まで出てこないんだも~ん。来週の特番で出てくるの?
それともあれっきりなの?
まちゃあきさんは、なんと・・・。意外というか、ぴったりというか・・・な役でございましたね。棒術は流石ミスターかくし芸(^^
最終回だけど最終回じゃない的な終わり方でした。来週も多分見るかな。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:西遊記
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック