FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月21日 (火) | 編集 |
王監督、優勝おめでとうございます!!
世界一ですよっ。すごいですねえ。
今日はWBCに釘付けでしたね(^^
試合は、1回にデットボールで日本が先取点と、波乱含みの幕開け。
日本は早いうちに大量リードし、これで試合の流れは日本だとも思えました。
しかし、解説の方が「キューバは怖い」と繰り返していた通り、調子に乗せるとあっという間に試合をひっくり返すような雰囲気を持っていたキューバ・チーム。
1点差まで詰め寄られた時は、正直悪い予感が過ぎりましたが。
しかし、9回表。ワン・アウト1塁での西岡さんのバントで1・2塁。
そこに登場した3番イチロー。見ている誰もが拝んでいたと思いますが、その場面で打つんだもんなあ。
その次は待ってましたよ、代打福留! そしてドメさんも打っちゃうんだもん。すごい、すごすぎるよ。
プレッシャーからのエラーもありましたが、それを素晴らしい走塁で取り返した川崎さんとか・・・語り尽くせない程色々なドラマがありましたけども。
とにかくよかったですねえ☆
松井さんも今頃、「出とけばよかった」と思ってるんじゃないでようか(笑)。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック