FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月26日 (日) | 編集 |
昨日からパ・リーグが開幕いたしましたね♪
残念ながら、地元楽天球団は、2連敗を喫したようですが・・・。

本日は、改築工事の終わったフルキャスト・スタジアムが一般公開されました!
入場無料だったし、春休みだったせいもあるかもしれませんが、思った以上に混み合っていました。

フルスタ外観

(フルスタの外観)
バックネット裏を外から見たところになりますが、4階・5階が増築されています。
今回は、画像たっぷりでお届けしますので、興味のある方は続きをどうぞ!!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング


グラウンド

(グラウンド)
普段は入れない、グラウンド内にも降りることができました!
人工芝の感触が足裏に心地よかったです。

ベンチ

(左:ベンチ)
楽天側のベンチです!
よく、TV中継でこういう角度で映してますよね~♪
(右:ネクスト・バッターズ・サークル)
楽天ベンチ前の、次の打者が控えている場所・・・。
意外と小さいです。

ホーム

(左:ホームベース)
ベースの周りは、囲ってあって入れないようになってましたが・・・こんなに間近で見れることってやっぱりないですもんね☆
(右:砂かぶり席)
フルスタオープン当初から話題になった砂かぶり席。一般発売のない場所のため、こちらも普通は入れません・・・。
すぐ後ろに記者席があり、ベンチよりもホーム・ベースに近いという、正に超特等席です。う~ん、1度でいいから座ってみたい。

ロイヤルボックス

(ロイヤル・ボックス)
バックネット裏の4階に今回増設された、ロイヤル・ボックスは、完全個室で冷暖房完備。オークションのみの販売となるそうです。

ダイヤモンド

(フルスタ全景)
バックネット裏からスタジアム内を見た感じです。

私は、通常外野席や内野自由席(今シーズンから3塁側には内野自由席がなくなりましたが)しか入ったことがなく・・・今後もバックネット裏などには入る予定がないので、色々見れて楽しかったです!
特筆すべきは、食べ物の充実度が高いこと!!
以前から、フルスタは食べ物の種類が多くて美味しいとは思ってましたが、バックネット裏や1塁側ラウンジなど、本当に充実してるんだなということが改めて分かりました。
外野側の屋台も建物が作り変えられていまして・・・でもお気に入りのメニューはそのままだったので、よかったです☆
明後日は、いよいよフルスタ開幕戦!
雨降りそうだし、寒くなりそうなのが気になってますが、楽しみです(^▽^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック