FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今日は、楽しみにしていた、楽天のフルスタ開幕戦!
天気は雨の予報でしたが、雨対策・寒さ対策をばっちりして、フルスタにでかけました!!
3時すぎ頃から雨が降ったり止んだりし始めましたが、5時頃にはすっかり上がり、これはいけそうだという感じになりました。
フルスタはチケットがほぼ完売に近かったため、とても込み合ってました☆
寒いので、やはりお弁当より温かい食べ物が売れていたようです。
私も並んでラーメンを食べましたが、ごま油がきいていて、もやしがシャキシャキで美味しかったです!
たこ焼きもオススメなんですが・・・基本的にフルスタはなにを食べても美味しいですよ(^^

ゲストとしてDEF.DIVAが登場。昨年は応援歌をモー娘。が歌っていたのですが、今年はDEF.DIVAが歌うそうで。
「君が代」は地元の有名人、さとう宗幸さん。
では、始球式は・・・?というと、東北六県の中学生でした。。。
いいけどさ・・・お金をDEF.DIVAで使っちゃったの?(笑)

そして試合開始。楽天先発は朝井・・・あれよあれよという間に2点先制される。オイッ。
3回表、まずい守備でランナーを出し、タイムリーを打たれる・・・オイオイッ。
5回やっと朝井が調子をあげてきた感じ。
その裏、7番リックがヒット。8番藤井がフォアボール。9番草野が内野安打で、1死満塁!
ここで、鉄平がタイムリーで2点が入る!!
1点差・・・!!

スポーツニュースでは、この後の清原のタイムリーばっかりやってましたけどねえ。
それで4-2となり、その後、雨が強くなって結局6回コールドゲームとなってしまいました。
でも、球場で見ていた私たちにすれば、これから行けそうな雰囲気を感じていたし、雨が強くなる中30分位は待っていたと思います。
応援団の皆さんが、傘もささず、合羽も着ないで、Tシャツ姿で頑張って応援していました。ご苦労さまです。
そして、今日MVPをあげたいのは、カラスコ。雨のグラウンドを、バイクで走って来てくれたと思ったら、今度は軽トラックを乗り回してみたり・・・。相変わらずサービス精神旺盛でした!

帰り道についたら雨が止んできて、ちょっと悔しかったですけど、一応中村ノリさんも清原さんも見れて、開幕戦に参加できたので、完全に中止よりはよかったです。
チャンス・テーマを歌う機会もちゃんとありましたし、鉄平選手と藤井捕手は打撃好調でした! ・・・後はクリーン・ナップが打てればね・・・。
今日は不完全燃焼だったので、またいずれフルスタに行きたいです!!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック