FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年05月20日 (土) | 編集 |
土曜日、私の住んでいる地域では9時半から「キンキラ・キンキ・ワールド」の放送があります。
でも、野球の試合が長引いて放送延長になると、週イチのファンにとっては貴重な放送がカットされてしまうんです。
それがとってもイヤなんですけど・・・今日はちょっと許すかという気分。

なんと言っても、楽天が巨人相手にサヨナラ勝ちしたんですよ!!
巨人戦ということで、TV放送があったんですけど、巨人に勝ち越され、楽天の最後の攻撃・・・といういいところで放送終了でしたからねえ。

まあ、ホーム試合だったんで、私はラジオでなくて楽天TVを見ましたけども。
先発の一場はとても調子がよく、また楽天側が早い回から巨人先発の工藤から3点を先取。このまま行ってくれと祈るような気持ちでいましたが、巨人は2本のソロホームランなどでジリジリと点差をつめ、同点。

9回表にはついに巨人にリードを許し、一場は無念の降板。
後を受けた河本投手も1点を奪われて2点リードされてしまいました。
そして、9回裏。巨人の守護神豊田さん登場。
先頭の1番鉄平がヒット。その後の高須は三振に倒れますが、次の磯部が打って1・2塁。ここで4番フェルナンデスが登場。そして・・・。
サヨナラ・ホームラン!!!
チーム始まって以来だそうで。
一場に勝ち星がつかなかったのは残念でしたが、こんなスカッとする試合はやはり公共の電波に乗せるべきだ!!と思った次第です。

でもキンキの声も聞きたかったけど・・・。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:楽天イーグルス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック