FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日の試合をフルスタで見てきました!
楽天の先発は一場。無難な立ち上がりに見えましたが、3回にロッテ打線に捕まって、一挙4失点。
4回に有銘に交代しましたが、5回にも1点を追加され、0-5。
楽天フリークの友達が、「そういえば、花火の上がる日は大敗している」と不吉なことを言い、せめて反撃を…と祈りながら見ていました。

その反撃があったのは、6回。ランナーを二人溜めたところで、バッターは山崎。ベニーランドを歌う暇もなく、打球はロッテファンのいるライト・スタンドに吸い込まれました!

3-5となり、7回裏。先頭バッターは、カツノリに代わって関川!
あちこちから歓声が沸き上がります。
そして、関さんはやってくれましたよ★
見事にヒットで1塁へ。
その後、9番西村、1番鉄平がつないで、無死満塁!
以前のイーグルスと違うのは、ここから。
タイムリー欠乏症が嘘のように、2番高須がヒットを放ち、同点に!!
その後の、3番リック・4番フェルナンデスが今日は不調だったのが、もったいなかったです。

その後、ピッチャーは河本・小倉とつないで、0点に抑えたのですが、攻撃も振るわず、延長戦へ・・・。
それでまあ、結果としては10回表に「俺たちのベニー」がホームランで1点追加し、そのまま終わってしまったのですが。
惜しかったです( ̄~ ̄)ξ
今日は天気も暑すぎず寒くなく、ビールも美味しく、雨も降らずで、これでサヨナラ勝ちだったら最高だったんですけどねえ。

・・・ところで、ロッテ側の応援団の中央最前列にいた目立つ人・・・。仙台ローリーさんではないかと思ったのですが。
ローリーはロッテ・ファンなんでしょうか?!
めちゃめちゃ気になる!!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:楽天イーグルス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック