FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2007年01月08日 (月) | 編集 |
映画「NANA2」を見ました!
前作は、先日TVでやったとき見てます。
もちろん、原作のコミックも全て読破!(雑誌は見てませんが)

今回配役が変わっていて・・・なんと言っても、ハチ役が、前回の宮崎あおいちゃんから、市川由衣ちゃんになったことが話題。
あおいちゃんがメチャメチャ可愛くて、ハチのイメージにぴったりだったため、どうしても比べてしまいますが、設定としてハチは可愛いけど「普通」の女の子・・・という点では、由衣ちゃんはあっていたのかも。
辛い出来事を経て、憎めないけど自己中心的だったハチが、大人の女性に成長していく姿を好演していました。

シン役は、前作で一番納得がいかなかったので、今回は大当たり!
松山ケンイチくんは役者としては好きですが、シンは美少年っていう設定だから・・・。
本郷奏多くんはイメージがピッタリでした。

蓮は、前回よりは今回の方が個人的には好きだけど、まだピッタリとはいかないかな。じゃあ、誰がいいか・・・って言われると答えられないのですけど。

ストーリーは、今更言うまでもないという感じですし、見てない方のために書きませんが、コミックの中でも一番泣けて盛り上がる場面ですから、見ていてすごく入り込んでしまいました。
中島美嘉ちゃんは、もうナナそのものですけど、今回もカッコイイ!
一つ残念だったのは、ヤスの「自分の花を咲かせろや」がなかったことです。それを入れると、ナナのキメ台詞が弱くなっちゃうから仕方なかったと思うけど。
原作同様、映画も面白いし、ファッショナブル。
女の子(気持ち的に)は、見るべきでしょう。

評価:★★★★★

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:NANA2
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック