FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日の東京ドームでのオールスターゲームを見てきました!
私は楽天ファンということで、もちろんパ・リーグ側。
でも、お祭りなので・・・両方応援する広い気持ちで・・・と思って見ていたのですが、両軍とも全然打てないのは、フラストレーションが溜まりました。

先発ピッチャーは、予想通り、セが上原選手で、パがダルビッシュ投手。
パリーグの攻撃で、1番バッター、ロッテのTSUYOSHI選手がヒットを打ち、盗塁で2塁まで進んだところまではよかったのですが、その後欲張ってしまって、3盗を狙い、アウト・・・。
この時点では、まあお祭りだし・・・と思っていたのですが、結果的にこの試合、パのヒットがこの1本だけだったことを考えると、この時大事に行っていれば流れが変わっていたのかもしれません。

各チームを代表するピッチャーが、惜しげもなく次々投入されているし、バッターはみんな大きな当たりを狙っているので、当然なのかもしれませんが、両軍ともチャンスらしいチャンスがないまま、試合は7回へ。
この頃になると、膠着状態に飽き飽きしていて、誰でもいいから打ってよ・・・という気分だったので、ラミレス・前田さんのホームランは気持ちよかったです。
8回には森野選手もホームラン。そしてそのまま、呆気なく試合終了。

楽天の選手は、スタメンには一人も入ってませんでしたが、途中から高須さん、磯部選手、鉄平選手が入り、嶋も終盤に出してもらったし、山崎さんも1打席に立ちました。1球で打ち上げて終わってしまったケド(^^;

タキツバも登場!
5回裏終了後、最初Jr.が出てきて、その後二人が登場し、SAMURAIを歌いましたが・・・あまり踊ってなかったですね。
写真撮ったり、マスコットたちを見たり、忙しかったのでちゃんと見れなかったんですけど。後でTVで確認します。

楽天キャラクターのクラッチが、1塁から3塁まで前宙をしていまして、ジャニーズに負けないパフォーマンスを披露しておりました!
クラッチは、目立つカラスコや、プリティーなクラッチーナの影にかくれて、普段フルスタでは今一つ目立たなかったりするのですが、12球団の中でTOPレベルの身体能力を証明したようで、嬉しかったです☆
私は見てなかったのですが、トラッキーも似たようなことをしていたようです。

今日はちょっと見ていて面白い試合とは言いがたかったですけど、明日のまーくんに期待してます。
打たれて欲しいって意味じゃないですよ!
山崎さんには是非ホームランを打ってMVPをとって欲しいです!!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック