FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2007年09月19日 (水) | 編集 |
東京ドームでの日本ハムファイターズ対楽天イーグルス戦を見てきました。
今日の先発は、ダルビッシュと田中将大の両エース!
東京ドームの今期最終試合ということで、2000本安打達成の田中幸雄選手の引退報告もあり、ドームはお客さんが沢山入っていました。

結果的に言えば、3日連続の完封負けだったんですが・・・。
まーくんは立ち上がりに2失点。後半は3振をとっていましたが、更に2点取られた7回の途中で降板。
この時点で帰る人が出始め・・・
後続の佐藤が更に2点取られて6対0となって、またお客さんが帰っていきました。
楽天もチャンスはあったのに、昨年に逆戻りしたようなタイムリー欠乏症・・・一昨日3エラーの大広のバンド・ゲッツーなど、今日もイライラする試合展開。
8回には、ついにファイティング・テーマ(応援団があまりにもふがいない試合のときに歌うことになっている歌)が流れました。
・・・一昨日の所沢でも出るかと思って出なかったんですけど、流石に今日は出ましたね。

そのまま、いいところなく試合終了。
お立ち台に立ったダルビッシュには「2点あれば十分だと思っていました」とか言われるし・・・。
なんですと?!
失礼なやっちゃな。普通そういうことは、思っても言わないものだろう!
気が強いのはピッチャーとして結構だけど、そういうトコ好きになれんよ。
まーくんが、札幌ドームでリベンジしてくれることを願っております!!

・・・その後の、田中幸雄さんの引退報告会は心洗われましたけどね。
お疲れ様でした。
日ハムはプレイオフ進出決定だそうで。おめでとうございます。
関係ないけど、古田兼任監督もお疲れ様でした。
残り試合も、頑張って下さい。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック