FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日は横浜スタジアムでオールスターを見ました!
前日のパリーグ主催試合では、特になにもしなかった日ハムの森本ひちょり選手が、今日は仮装(逆立ちしてる風にユニフォームを着る)をしてくれたり、国家斉唱は倖田來未、ブラックホッシー4年ぶりに復活、からくりTVのゆうこりん登場と、盛り沢山で、豪華でした~。

試合は先発中日川上憲伸と楽天岩隈で始まり、マー君も投げたし、打つ方は誰が打ったか忘れる程、ホームランも飛び出して、面白かったです。
でも、なんと言っても、外野席で見たので、各球団の応援が面白かった!
みんな他球団の応援歌も覚えて来ていて、殆んど全選手の応援歌を歌っていたりして、すごかったです。
特に、代打で西武のローズ選手が登場した時、みんながタオルを取り出して踊り始めたのはビックリ・・・なんで知ってるの? なんで踊れるの?! みんなマニア?

各球団のマスコットが見れたのもよかったです(^^)
ブラックホッシーが登場したとき、「おまえは楽天に行ったんじゃなかったのか!」と叫んでいた人がいましたが・・・カラスコと中身一緒?! 今後の動向が気になりますね・・・(笑)。
スコアボードの上から、逆さまでロープでグランドまで降りたりと、派手な登場でした。

試合の合間にも、キャラクターが活躍する場面が沢山ありましたが、私は、正統派ないいやつ、楽天クラッチと、おとぼけでキモカワイイと人気爆発のドアラ辺りを中心に見ていました。
ドアラはバック転をちゃんとやっていましたけど、ゆうこりんの歌のときは、踊りが一人だけあってなかったり・・・ジャビットとつば九郎がふざけてたりしたけど、ドアラは踊ってるのに、みんなと違う踊り・・・っていうのがらしいなって思って見てました。

試合はパリーグが負けてしまいましたが、色々楽しみました♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:プロ野球オールスター
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック