FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607211405

来てしまいました、Jr.コンサート。もちろん、初参加です。
ジャニーズの中でも、デビュー前の一番若い世代なので、お客様も若いです。
ちょっとビビってしまうワタクシ。
席は2階の後方で、会場の国際フォーラムは高さが通常の4階分あるので、谷底を覗くイメージです(^_^;)
最終公演だったので、アンコールは3回でしたが、終わったのが8時前でびっくり(゜ロ゜)
キンキは3時間が当たり前ですが、半分ですか…コスパで言ったらキンキの方が安いなあ。
国際フォーラムで1日4公演の記録を作ろうとしたせいもあるのかもしれません。

本日は優馬w/B.I.Shadowのお披露目でもあったのですが、新ユニットの発表があります…と発表されたのは、NYCboys。Nは中山優馬、YはJUMPの山田くん、Cは知念くん。boysはB.I.Shadowということで、JUMPの二人も登場。
7月発売の優馬くんのデビューシングルの両A面に、このユニットの曲が入るそうな。
ジャニーズ得意の抱き合わせ商法ですな。

私は優馬くんを見に行ってたので、優馬くんが沢山出てくれて良かったですが、他のJr.ファンの人には不満もあったみたい。
チケット発売時は、Jr.コンサートとしか言ってなかったからね~。

優馬くんはまだ喋りもダンスもこれからだとは思いますが、目が離せない輝きを感じます!
山田くんと知念くんもソロもやりましたが、大きくなりたいと歌うお子ちゃま全開の知念くんに対し、やっぱり山田くんはセクシー担当だなあ~と思って見てました。
学年はNYCの3人とも同じらしいですけどね。生まれ月で山田くんが一番年上らしいです。

このユニットで、バレーボールのサポーターもやるそうです。
来月スタートの優馬くん主演ドラマに、森本慎太郎くんと、中島健人くんが出るという告知も。
だから、Mステ出演のとき、やけに慎太郎くんが目だってたのか~って思いました。

Jr.には詳しくないけど、あとで本館にもレポを書きますね~。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック