FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703215526

翼くんが初めてのストレートプレイに挑戦する、大地真央主演のガブリエルシャネルを見ました!
本日は初日。今日のお席は桟敷席です。
写真はウェルカムドリンク。グラスも持ち帰れます。
正直、いらないから安くして欲しかったけど、ちょっと優雅な感じはありますね。
お茶のサービスとプチオードブルもついていたので、そちらだけいただきました。
オードブルは海鮮入りマリネでした。

内容は、大人の女性向けでしょうか。シャネルの恋と出世の物語です。
翼くんはシャネルのパトロン役。仕事が出来て財を築き、シャネルの仕事にも理解を示す…理想的な男性。月並みですが、本当に格好いい!

主演じゃないので、ずっと出ているわけではないです。
でもシャネルの最愛の人で、とにかく素敵でした!

真央様も美しかった。小顔の翼くんと並んでも遜色ない顔の小ささ(^^)
衣装も素敵でしたよ。

初日と言うことで、アンコールは3回。挨拶はなく、お辞儀だけでしたが。
もう一度行く予定なので、少しシャネルの歴史を勉強しておこうかな~。

詳しいレポは、いつものように後日本館で!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック