FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
20090815011528

自分の実家に顔出ししたり、お墓参りをしたりで、お盆を過ごしましたが、最後の夜はKスタで友人と野球観戦しました!

宮城球場は、ほぼ3年ぶり。
球場ルールが変わっていたり、飲食店が変わっていたり・・・慣れない部分もありましたけど。

今日の先発は、田中まーくん!
加えて、金曜日で夏休みで、天気もよかったので、スタジアムはほぼ満員。
初回に2者連続ホームランで2点先制された時は嫌な感じでしたが、回が浅いうちに同点になりました。
でも、ノーアウト満塁から点が取れなかったり、決定的チャンスを2度も抑えられて、流れがつかめない。・・・と思ったら、誰も期待してなかった嶋の1号ホームランがとびだして、3-2。
まーくんは、魔の8回までランナーを貯めることなく投げ抜きました。

ロッテの先発はサブマリン渡辺俊介。8回途中まで投げましたが、嶋の打席の前に交代。
私の周りでは、嶋に代打をという意見もありましたが、今日の嶋はラッキー・ボーイでした。
タイムリーを打って、4-2に。

そうしたら、9回に抑えの出戻り福盛さんが登場。
過る不安。案の定始まる福盛劇場・・・。
ハラハラさせられましたが、1点取られながらも切り抜け、なんとか勝利の白い風船を飛ばすことが出来ました(^^;)

ヒーローインタビューはまーくんと嶋のバッテリー。9時過ぎと早めに終わったせいか、普段より長くやってくれましたが、よく聞こえなくて残念でした。

その後、ヒーローの二人がサインボールを投げてくれたのですが、なんと主人が嶋のボールをゲット!
それが写真のブツです♪
まーくんだったら、もっと嬉しかったけど・・・。でも、ちゃんと大事にしますよ~。

夏のいい思い出になりました!

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック