FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2009年10月23日 (金) | 編集 |
昨日は、岩隈が頑張っていたのに、打線が打てずに負けてしまい・・・。
やっぱりねと思いつつも、まだ薄っすら期待していた日本シリーズも、99.9%は諦めました。
後は、1試合でも長く続けて欲しい。このままストレート負けでは、来期が危ぶまれる・・・。
そんな気持ちで迎えた今日の試合。

先発は、田中マー君。
2回に4番高橋選手にソロ・ホームランで先制され、3回にピンチもありましたがしのいで。
その後の4回表、楽天打線が直人のホームランの後、連打で3得点。

5,6,7回は三者凡退に押さえたマー君が、8回にピンチを招き、ヒチョリの犠牲フライで1点を返されましたが・・・。
その後の稲葉。そして4番高橋との勝負は、見ていて惚れ直しました!
稲葉には、結局フォアボールでしたが、大歓声の札幌ドームで、ズバズバ速球を投げ込んでいくマー君。気合を前面に出した姿が、カッコよかったです!!

最後、なんとか逃げ切り、試合も勝利。
ありがとう、マー君。これで今シーズンはもう思い残すことはないよ。

今日は中日も逆転されてしまって、気づけば崖っぷち仲間ですね~。
クライマックス常連の中日でも、アドバンテージは大きいのね。

明日は、ルーキーの藤原が、来期につながる試合をしてくれることを祈るばかりです。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック