FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

さて、紅白のNYC boysですが、なんですかね~あの演出、あの衣装…。
ライティングのせいで顔映りが悪かったし、後半のパジャマみたいな衣装に仮面ライダーみたいなベルトは残念って感じたのですが。
せっかくの舞台にあれではファンは増えないんじゃないですかね~。
もっと普通にやって欲しかった。

嵐はやはり勢い感じましたね。本当に紅白の世代交代がありそう。

 ◆ ◇ ◆

そして、ジャニーズ・カウントダウン!
最初の5分は見れませんでしたが、KinKiの硝子の少年辺りからは見ました。
光ちゃんのお誕生日コールはありましたけど、カウントダウン前後は両方嵐。
剛が光ちゃんにタッチしていたのが、せめてものお楽しみですか。
ファンタスティポの復活は嬉しかったですね。

スワンソングは、二人が向かい合っていたので、MステSPの再演を期待しましたけど、そうはならず。
でも二人の間に流れるほの甘い空気だけでご飯が食べられる私(笑)。

メインはその後に来ました。長瀬くんと光ちゃんのツーショットが復活!
ちょっと元気ない剛も復活(爆)。

滝翼も良かったです。久しぶりに二人セットを見た☆
関ジャニ8は映る度に衣装が違ってるし。NEWSの愛されるより~も良かった♪

マッチの時は、カメラが嵐ばかり狙うので、ちょっとイラッとしましたけどね。
KinKiはいい位置にいたのに。光ちゃんがちょっと踊れていなかったが(^^;)

亀ちゃん、寅年か~。うちの主人もです。太一くんより一回り上だけどね。

そんなこんなでしたが、全体的には、まあまあのカウントダウンでした。主に長瀬くんのお陰ですけどね。
光ちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年も愛しています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック