FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年06月05日 (土) | 編集 |
今日は、昨日に引き続き、主人の親戚を案内して、午前中は上野のアメ横。午後からは磐梯熱海温泉に移動しました。

磐梯熱海温泉は初めて。
山あいの温泉です。
「華の湯」さんに泊まりました。

バイキング・プランもありましたが、配膳してもらえる方がよいということだったので、通常のお料理プランにしました。
5人という人数もあったかもしれませんが、お食事は個室にしてもらえたので、気兼ねなくお喋りできて良かったです。

100605_華の湯


食事の量は食べきれないぐらい。質はまあまあという所。アワビが一人1つずつ出たのが好評でした。

お風呂は、綺麗で広いです。多くの種類の風呂があるのが売り。
その分、泉質は期待出来ませんが、そっちを求めるなら、違う場所に行くべきだと思います。

エステやマッサージのメニューも充実。フットケアを受けたら、宴会のカラオケが筒抜けで寛げなかったのが残念。
エステなら専用の部屋があったので、そっちなら良かったかな…。
応対は良かったですが、上手さは60点ぐらいかな~。

総合的には、大人も子供も楽しめるお宿だと思います。
今回、費用は出して貰っちゃったので、気は使ったけど得しちゃいました(^^)

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:東北旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック