FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年07月18日 (日) | 編集 |
アンコール含め、18時20分頃終了しました。

予想通り公開リハーサルとのことで、1時間は本当にリハーサル。
まあ、タッキーがお客さんに見せるためあえてリアルっぽくリハしてくれたイメージですけど。

滝「衣装も着ません。音もありません」
客席が「えー!」と言うと、「リハーサルってそういうものなの!」と言うタッキー。
上はコンサートのロゴ入りのピンクのTシャツ。下は黒チェックのパンツでしたが、「ラスベガスで20ドルで買った」私物とのこと。登場時は、それにショッキング・ピンクのパーカーを羽織っていました。

その後予告のあった、客席参加の素材撮り。
ゲストとしてキスマイが登場。
今度、タッキーが滝チャンネルというサイトを立ち上げ、毎週Jr.などの映像を配信予定だそうですが、その素材として、テーマ曲の「瞳を閉じて」で客席が盛り上がっている絵が欲しいとのこと。
みんなで配られたピンクのタオルをブンブン回して、映像撮りは1発OK!

続いて「滝チャンネル」というタイトル・コールの音録り。
そして、ジャニーズ・ネットのネット配信映像撮りしました。

ネット配信映像は、テイク1ではタッキーとキスマイで告知したのですが、テイク2を撮ることになったので、横尾くんが「スノーマンの名前も言ったらいいんじゃないですか?」と言ったので、テイク2はスノーマンも入れてもらえました。
「横尾は事務所の人みたいなんですよ」とメンバーに言われていましたが、気配りさんなのね~。

スノーマンはクエスチョンと一緒に今回タッキーのバックに付くようですが、タッキーも「まだスノーマンのキャラが掴めていない」「俺とスノーマンの関係のリハが必要かもな」なんて言いながらやっていました。
今日は高橋くんがしきりにタッキーにいじられ、「ピンチをチャンスに替えろ」とか言われてました(笑)。

最後にオープニング部分を衣装を着て通してくれました。
アンコールも1回やってくれました。

タッキーの希望もあるので、曲名等はネタバレしません。
後で本館のレポには書くつもりです。
3500円でタオルももらえたし、お得なイベントでした☆

100718タッキー4

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック