FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年07月23日 (金) | 編集 |
来週、翼くんのプレゾンを見に行くのですが、当日は余り時間がなさそうなので、プレゾン限定プリクラを撮りに行って来ました!

昨日、フレームが変わったというお知らせが来て、早めに撮っておくんだった…と後悔。
前のバージョンも見たかったけど、まあ1回千円というボッタクリ価格だから何回も撮らなくてもいいかf(^^;

100723PLAYZONE

私は翼くんと優馬くんのフレームで撮りました♪
暑くて自分の顔はボロボロですが、自分はどうでもいいので。

1回撮って、別の種類が撮りたい時はもう一度並ばないといけませんが、待ち時間は1回15分程でしたから、さほど苦になりません。

フレームは1・2・4・8分割等が選択できます。私は優馬くんは2分割、翼くんは4分割にしましたが、4分割にすると、勝手に2枚ずつにカットされて出て来ました。

グッズも外売りしていたので、買って来ちゃいました。ステージフォトは4枚セットで600円というお馴染みのお値段。

沢山種類があったので、思わず7セット程購入。パンフレットとあわせて、6千円強使っちゃいました。プラスプリクラ代…ジャニーの思うツボ子。

来週の観劇も楽しみです。

オマケの情報1
青山劇場から渋谷駅に行く途中で、バンデットの宣伝カーを見ました。

オマケ情報2
JR渋谷駅の山手線品川方面のホームに、松潤のドラマの巨大看板がありました。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック