FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年07月27日 (火) | 編集 |
人生初プレゾンを見に、青山劇場にやって来ました!

本日のトピックス:
佐藤アツヒロくん、風間くん、内くん、町田くん、米花くんの5人が見に来てまして、オーディションのシーンで登壇しました!
今日はSHOCK休演日でしたか。

アツヒロくんと、うっかり前に出てしまった風間くんがローラースケートを履かされましたが、生まれたての子馬のようにヨロヨロの風間くん。スターライトの曲でグルグルステージを回りましたが、あまりの危なっかしさに、翼くんが2度ほど助けてあげていました。
最後だけポーズを決める風間くん・・・さすが(笑)。

アツヒロくんが「内も上手いんだよ」と言って、内くんもローラースケートを履くことになりましたが、履こうとして転んじゃう内くん。腰打っちゃってたけど、大丈夫!?
「明日、1公演?」と言っているのを聞いた屋良くんは、シャレにならないと思ったようで慌ててました(^^;

米花くんもバック転の連続技を披露。顔が濃い同士で審査員にされた塚ちゃんが思わず「合格!」と言ってしまい・・・。
屋良くんがここでも慌てて、「話が繋がらなくなるから」と塚ちゃんと土下座して不合格に変更(笑)。

5人がハケた後、気配り上手な翼くんが「あの5人も良かったけど、町田くんも見たかったよね」と言っていました。


翼くんが「仲間か・・・タッキーは元気かな?」「見たいな、タキツバ」と言う場面もあり、「タッキーはこの間会ったけど、元気だったよ」「私も二人活動見たい!」と伝えたかったです。

タッキー見学会のとき、「優馬が目立ってて、翼が可哀想」というのを小耳に挟んでましたが、確かに優馬くんと翼くんで出番が半々と言っても過言ではなかったです。
でも私は優馬くんにメロメロ(古い?)なので、美味しかった!
まあ演技は臭いけど、私は恋に落ちてるんで関係ありません。
は~、可愛かった!!


詳細は、後日本館で書きますね☆

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック