fc2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日のプレゾンで、今月怒涛のようだったイベント参加日程も一段落・・・ジャニーズはね。

今日は出来心でチケットとってしまった、早乙女太一くんの公演を観劇です(^^ゞ
今月は本当にこれで最後・・・のはず。


平日昼間の公演のせいもあるでしょうが、中高年というか、年金世代の女性が多いです。
この中なら、私も確実に若手(笑)。

席は前から5列目!
すぐ後ろの人がファンクラブで取ったって言ってました。
私はぴあのプレリザーブで取りました。私の周辺の席は比較的若い人が多い気がするので、ネットで取った人かも。ファンクラブと同等の席が取れるんですね。

太一くんの舞台を見たのは2年ぶり位で3度目。
前半は男役で人情話。
後半は舞踊というのが、大衆演劇の定番。

私は女形の太一くんが好きなので、前半はオマケと思っていましたが、久しぶりに見たら、1幕の完成度も上がってました!
殺陣も所作が綺麗なので決まっている!
おばあちゃん達も大満足・・・でも感想を全部口に出すのは止めて・・・ちょっと面白いけど(^^;

2幕はいよいよ、女形姿での舞踊。これも、背景にLEDパネルを使い、以前より演出が垢抜けた感じ。
太一くんの美しさは更に磨きがかかって、貫禄が出てきたような。
ゆっくりとした動きが多いのに、その間が美しいです。

最後は花魁姿になりましたが、本物もこうだったんじゃないかな~という迫力でした!

目の保養になりました♪

100728_s-taichi

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:気になる芸能人
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック