FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年08月15日 (日) | 編集 |
100815taki1

タッキーのソロコンサート、今日の昼公演に行って来ました。

バックステージ側の席で、あまり間近になることはなかったですが、総長とか例のアレとかは近くで見られました(>▽<)

建築中の時に言っていた通り、今回はリゾートホテルがテーマ。
滝沢弥生(お母さん?)と名乗る人形がモニターに登場して、注意事項の説明・・・「細かいツッコミは受付ません」「守れないとブチキレます」など。
今回も作りこんでいました。

滝レンジャーは、今回はヒーローショー風ではなく、良い子の体操系・・・。個人的には前回の方が好きだったなあ。
毎回新しいことをやろうというタッキーの心意気は感じましたけど。

MCでは、滝翼の活動をしたいという話も。
「翼も言ってたらしいね。通じあってるね」とタッキー。
約束は出来ないけど、年内に。新曲も考えています・・・とのことでした!

「途中からコンサートじゃなくなります」「滝沢秀明28歳、ぶっこわれます」と言ってましたけど、ちゃんと沢山格好良くて、作り込んだステージだったと思います。
「一生懸命作ったけど、もう終わっちゃうのは寂しいですけどね。でもやらせてもらえるだけ有難いので」とタッキーが言っていましたが、公演期間が短いのがちょっと勿体ないですね。

それでも、全力投球してるタッキー。Jr.の見せ場も作ってあげるタッキー。
いい上司になれますな(笑)。
男前でした!
二人活動も楽しみです!

100815taki2

100815taki3

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック