FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年11月19日 (金) | 編集 |
101121侍

有明コロシアムに到着しました。
今日はプレビューなので、パンフレットは売らないのかと思っていたら、売ってました。
しかも、開場後にゆっくりきたら、売り切れ間近とのこと。
明後日も来るからいいけど、やはり早めに会場に入るべきですね(^^;

カッパは席に関わらず、全員に配られました。
私は3階の後ろだったので、絶対濡れないだろうと、水濡れ準備しませんでしたが、私の周辺でも濡れる準備OKの人は結構いました。
実際はと言うと、恐らく2階席の前辺りまでかと思いますが・・・。正確には解りません。

下の平らな部分は、浅いプールになっていて、最初バケツでバシャバシャやられ、最後は水の大砲で攻撃されるので、前の席の人はかなり濡れそうです。

19時開演でしたが、10分ほど遅れて寛斎さんの挨拶がありました。
「今まで見たことのない光一をお見せします」という言葉には、会場が湧きました。

実際スタートしたのは19時半位。
内容を詳しく書くのは控えますが・・・。
結構客席通路を通ってくれます。
水濡れ度を考えても、最前より、8列目辺りが美味しいかも。

フライングを見て、何故光ちゃんが呼ばれたか判りました。息を呑んで見ました。

全体的には・・・まだゲネプロだからか、まとまりがない印象かな。
アンコールもなく9時前に終わり、光ちゃんもでずっぱりではないので、今回5千円のチケットだったからこんなものかと思いますけど・・・本番はS席1万円で見るので、SHOCKの満足度と比較しちゃいますからねえ。

本番はもっと素晴らしい舞台に仕上がっていることを期待します。

後日、本館に詳しくレポしますね♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック