FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年11月21日 (日) | 編集 |
101121有明コロシアム

会場に入ったのは17時半位でしたが、パンフレット売り場はガラガラ…今回は、売り切れるかもというのは、杞憂だったようです。

今日は、入口ではカッパだけ配られ、ビニールはお席にありますということで、3階席には置いてないようでした。
でも、どっちかというと、レインコートより袋があった方が、濡れなくても、荷物まとめられてよくないか?とちょっと思う。

私は2階席の一番後ろなので、今日もレインコートは着ないでもらって帰ります(^^

さて、本編ですが、ゲネプロよりはかなり良くなってました!
やっぱり、リハはちゃんとやろうよ、寛斎さん…。

一番間抜けだと思っていたラストシーンも、光ちゃんが加わって格好良くなっていた!!
ゲネでは、暗黒総統役の寛斎さんが、一人でプールまでよろめいて行って、プールに倒れてました。
今日は、光ちゃんに斬られて倒れる形に。

全体的にテンポも良くなって、ショーとしていい感じになっていて良かったです。

寛斎さんの最初の挨拶で、「東京はこれで終わりますが、中国を皮切りに、ニューヨーク、パリにもこのショーを持っていく計画です」と言っていたのですが、光ちゃんも行くの!?
外国までは追いかけられないわ(>_<)

最後に光ちゃんからも挨拶がありました。
シルクを使ったフライングと言っていたので、あの白い布はシルクだったのね…SHOCKで赤い布でやっているのと同じフライングをやりました。
寛斎さんを初め、キャストやスタッフに感謝する光ちゃんらしい挨拶でした。

ラスの特別サービスはなかったように思います。
寛斎さんの舞台だから、ジャニーズの慣例は通用しないもんね。

後日、本館にもう少し詳しくレポートしますね~☆

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック